最近ぶんちゃんのお耳が遠くなった気がする。。。

昨日一階でぶんちゃんのま隣にいたお母さんが『ぶんちゃん!ぶんちゃん!』って呼んでるのに、
お母さんが二階から呼んでると思ってずっと階段見上げてて、つんつんってぶんちゃんの体を触ったらやっとお母さんが隣にいることを気付いたり。

お母さんの気のせいだったらいいけど。。。

でももしお耳が遠くなっても、お母さんがぶんちゃんのお耳の代わりになるから大丈夫~ニコニコ

『よろしく頼んだぞ~照れ

ぶんちゃんはいつもこうやって↑お母さんにくっついてお昼寝~

本当はお母さん、足が楽だから椅子に座ってお仕事したいけど、そうするとぶんちゃんがくっつけなくなっちゃう。
なのでぶんちゃんのフカフカ毛布の上に座ってお仕事~

お昼ご飯食べたあとなかなか一階に下りてこないぶんちゃんを二階に見に行くと↓
『おやつラブ

おねだりに応えておやつをプレゼント~

『おいらの奇跡のウインクが撮れたぞお願い

『今日は夕散歩の前にスーパーへ~車

夕散歩で公園のおじさんに会えていっぱい撫で撫でしてもらえてご機嫌だったぶんちゃん星