今日は9時の予約で大学病院の皮膚科へ車

『先週も今週も来週も病院だぞえー

皮膚科だけだといつも一時間くらいで早く終わるから今日もそのくらいかな~っと思っていたら三時間もかかってしまった。。。

『皮膚科はいつも早く終わるはずなのに。。。』

でもお耳は順調に治ってて耳垢が少なくなってて、
マイクロスコープでお耳の中を見ても汚れてるのは入口だけで奥は問題ないとのこと。

一安心照れ

今日も両耳にお薬入れてもらって次回は3週間後ニコニコ

でも来週は内科の通院があるぶんちゃん。。。

頑張ろうね照れ

『今日終わる遅くなっちゃったから帰りにスーパーによってお芋買えませんでしたえーん

今日朝ご飯のあとぶんちゃんの好きな一階に下りて8時半までイチャイチャしながらブラッシング。

大学病院まで車で5分。
いつも念のため15分前に出発。

お母さんがぶんちゃんの前でお出掛けの準備をすると洋服を着るのを阻止しようとしたり、体スリスリしてきたり大変だから、お母さんは2階へ。

着替えて身支度をしてると階段の前には置いてえる柵を一生懸命動かそうとしてる音が!

そのあとすごい勢いで階段を上がってくる音。

お母さんが一人でお出掛けすると思って追いかけてきたぶんちゃん。

もちろんお母さんは怒らないで、ガラガラハスキーボイスをできるだけ優しい声にして、
『 一緒がいいよね。じゃあお母さんの側でゴロンしてちょっと待っててね。ぶんちゃんの病院に行くんだよ~』って言うとちゃんと理解できたぶんちゃんはすぐにお母さんの側でゴロン。

用意が終わって一緒に階段を下りて玄関へ。

週一回午前中のお仕事の時以外はぶんちゃんとお母さんはずっと一緒。

毎日一緒にいるけどもっともっと一日中一緒にいたいと思うお母さん。

だからぶんちゃんがお母さんと一緒にいたいと思ってくれる気持ちがわかる気がするニコニコ

『おいらもお母さんの気持ちわかるぞラブ

可愛い可愛い坊や~
明日もずっと一緒にいよ~ね~星