今お母さんのベッドで寝んねしてるぶんぶん犬

ちゃんとお母さんの枕の隣にお顔を置いてグーグーすごいイビキをかきながら熟睡中~

可愛くて可愛くてしばらく見つめてたお母さんおねがい

数日ぶりに一緒にベッドで寝んね~

ぶんちゃんは最後のオチッコをしたあと、お母さんをじっと見つめていつも、
『早くおいらと寝んねしよ~よ~』って誘う。

お母さんが寝室に行くまで寝んねできないぶんちゃん。

なのでお母さんも一緒に寝室にいないといけない。

お母さんが寝室にいれば筋トレしてても、パソコンでお仕事しててもスヤスヤ寝んねできる坊や照れ

『おいら甘えん坊さんなんです犬

『いつも撫で撫でしてもらいおいらルンルン

『チュッチュッもウェルカムニヤリ

『今日もぽんぽ快調だぞナイフとフォーク

『ペロンペロンイエローハーツ

『ペロンペロンペロンペロンラブラブ

『今日もいっぱい食べたぞ~照れ

『おいら明日お芋食べたいなあ~焼き芋

『おいら明日病院だから帰りにお芋買ってもらお~っと星