さっきテレビで保護犬、保健所のわんちゃん達のことをやっていました。

ぶんぶんもここにいたんだ。。まだ沢山のわんちゃんがここにいるんだ。。と思うと涙が出てきました。

お父さんとお母さんはぶんぶんが保健所にいた時を見ていません。
仮ママさんにいただいた写真でしか知りません。

ガリガリのお耳がものすごい醜い状態の健康状態も、性格も何も分からないぶんぶんを保健所から引き出す決断をしてくれたわんらぶさんの皆さん、仮ママさん本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


『おいら早くみんなに会いたいなあ~♪』


『おいらやんちゃになったぞニヤリお母さんのパーカー噛んでるとこグラサン

明日ぶんぶんはシャンプーなので、今日おばあちゃん家に移動してきましたニコニコ
お父さんはお家です。

お家でそのテレビを見ていたお父さんから『ぶんぶん家族に迎えてよかったね』ってメールがありました。

本当に本当によかったですおねがい
私達の大切な大切な本当に可愛い食いしん坊で、くっつき虫で、たまに暴れん坊のぶんぶんです照れ


『おいらくっつき虫中~ニヤリ

『おいらの好きな靴下ポイポイ遊び↓!』

これからずーっとぶんぶんの好きな靴下ポイポイ遊びができますようにニコニコ照れ