ぶんぶん、いとこと一緒にカインズホームのドッグランに行ってきました♪


『おいらの6種混合ワクチンと狂犬病予防ワクチンの証明書持って登録してきたぞニコニコ


『おいらのお兄ちゃんニヤリ


『おいらのお家の敷物は全部お兄ちゃんのおさがり照れ



『おいら今日はお兄ちゃんと一緒に沢山走ったぞ!』

なんといとこのお兄ちゃん、自分のお小遣いでぶんぶんに沢山プレゼントを買ってくれましたおねがい


『お兄ちゃんありがとう~おねがい

カートも押してくれたお兄ちゃん!でも今日はやたらとカートが重い!!『ぶんぶん前来たよりお肉が付いたからね~ニコニコ』っとみんなで納得♪

しかし、買い物が終わってカートを返す時におばあちゃんが気付きましたキョロキョロ

なんとブレーキのレバーを下げたままだった。。。びっくり

お母さんまたやらかしてしまいましたえーん

気を取り直して今度はお兄ちゃんのお家へ

『色々用意したからぶんぶんとお兄ちゃんの写真を撮ってねおねがい』とお兄ちゃんのお母さんからのリクエスト!

ぶんぶんが滑らないようにコルクマットを敷いてくれていました♪

でもなぜかクリスマス。。。。
トナカイの帽子とおっきなリボンが用意されていた!!しかもツリーまで。。。


『リクエストにお応えしてパチリおねがい


『おいら用のおっきなリボンラブわざわざ買ってきたらしいびっくり


『おいらの視線の先はにぼしクッキーおねがい

楽しい1日でした~照れ