ぶんぶん夕方のお散歩でよく会うチョコラブちゃんのココアちゃんに遭遇ニコニコ


『ココアちゃんとココアちゃんのお母さんおいらにいつも優しくしてくれるんだぞニコニコ

吠えずに上手に挨拶でき、今日はなんと少しだけ一緒にお散歩も出来ましたおねがい

途中、保護犬のソラくんとも仲良くできました照れ


『ソラくんもソラくんのお母さんもとっても優しんだぞニコニコ

ぶんぶん、ココアちゃんと一緒に歩きながらココアちゃんがクンクンしたとこをぶんぶんもクンクン!
ココアちゃんが枝を噛んでるとぶんぶんも興味津々で枝をチェック!

仮ママさん宅で一緒に過ごしたラブちゃん達を思い出したのかな?

他のわんちゃんと仲良く楽しそうにしてるぶんぶんを見ると本当に嬉しいぞ笑い泣き


『おっそういえば!朝はグレートデーンのひなちゃんにも会ったぞニヤリ挨拶も出来たぞおねがい