今日ぶんぶんを迎えに行ってきましたニコニコ

お母さんはずーっと仕事だったけどぶんぶんがいないと寂しくて寂しくて、おかしくなりそうでしたえーん

さて、ぶんぶんはとてもいい子だったそうです♪



『おいらおばあちゃんがずっと一緒にいてくれたからお留守番へっちゃらだったぞニヤリ


『歯磨きもお母さんは怠けて1日1回なのにおばあちゃんは2回も磨いてくれたぞおねがいおねがい


『おいらの体も毎日拭いてくてたぞ照れ

一緒に寝てくれて、マッサージしてくれて、ぶんぶんに沢山話しかけてくれて、本当におばあちゃんに感謝ですおねがい

昨日おばあちゃんから送られてきた写真↓

『おいら撫でてもらいたいからおばあちゃんが読んでた新聞の上にゴロンしたぞニヤリ作戦成功グラサン

おばあちゃんは、
『ぶんぶんのお世話が本当に楽しかった♪もっとお留守番していっていんだよ~明日ぶんぶんとお別れするのが寂しい!』と言ってくれてますニコニコ

今日はお母さんもおばあちゃん家に泊まって明日帰る予定♪

庭にいるおばあちゃんを見つめるぶんぶん↓

『おばあちゃ~~~~ん!おいらのお世話ありがとう照れお留守番楽しかったぞ♪』

ぶんぶん毎月おばあちゃんとおじいちゃんに会いに来ようねおねがい