最近の悩みはお散歩中、他のわんちゃんに吠えるようになってしまったこと。


『おいら最近吠えちゃうんですキョロキョロ


1ヶ月前くらいから吠えるようになってしまった。。。

現在吠えないように教育中ですプンプン

今日は最初は吠えたけど、沢山のわんちゃんと仲良く出来ましたおねがい

そして久しぶりにぶんぶんの初恋のお相手、ねねちゃんに会えましたラブ


『ねねちゃ~ん!おいら会いたかったぞ照れ


『ねねちゃん可愛いんだぞニコニコbyぶんぶん』


『ゴールデンのはるちゃん(真ん中)とも仲良しさんだぞ照れ

沢山のお友達と遊べてぶんぶんはとっても嬉しそうでした♪

またみんなと会えるといいねニコニコ