ぶんぶんは昨日、お母さんと、おばあちゃんとおばさんといとこでバームクーヘンが美味しいらしい、ガルバGARBA cafeに行ってきました♪



『涼しくて快適だぞニヤリ

人がいっぱいいてぶんぶんが緊張しないようにランチでもディナーの時間でもない4時に到着(*^^*)
ぶんぶんは店内には入れないのでテラス席へニコニコ

ドッグメニューはないので、ぶんぶんにはおやつを持参おねがい前回カフェデビューした時はおやつを袋のまま持ってきて失敗してしまったので、今回はきちんとジップロックに。



『おいらのメニューはなかったぞガーン

お母さん達が食べ始める時にぶんぶんはおやつをペロリと完食照れ
そのあとはとってもいい子に足元で寝んね出来ましたおねがい


『おいら前よりいい子に出来たぞニヤリ


『おいらおやつもっと食べたかったえー



今日の朝も『おいらお出掛けしたいんだプンプン』とおじいちゃんの車に張り付くぶんぶん!


『何言われてもおいら聞こえません照れ


『おじいちゃんの車にも乗りたいんですおねがい


『早く開けてくれニコニコ



昨日みたいに暑くなかったらどこか行こうねニコニコ

もう一週間以上おばあちゃん家にいるぶんぶんびっくりお父さんごめんねキョロキョロ
来週トリミングが終わったら東京に帰る予定です。お父さんがぶんぶんの帰りを待ってるよ~

最近は毎日のようにお父さんとお母さんは来週のトリミングでぶんぶんの頭の毛をいつものように丸刈りにしてもらおうか、このまま伸ばしてロングヘアーにしようか悩んでいますえーん
ぶんぶんはどっちが好きなのだろうか。。。