ぶんぶんはお母さんと一緒におばあちゃん家にお泊まり中ですニコニコ

おばあちゃんにお耳掃除してもらったり、おやつ貰ったり、甘やかされてご機嫌のぶんぶんおねがい






『おばあちゃんおいらおやつ食べたいラブ


昨日は近くで花火がびっくり
でもぶんぶん最初は怖がったけど撫で撫でしたら落ち着いてずっとお母さんの隣で寝んね出来ました照れ偉いぞ!ぶんぶん!


『おいらちょっとだけ怖かったぞキョロキョロ

もう数回お泊まりしてるのでおばあちゃん家にも慣れてきました。



『狭いとこ大好き♪』




『おいらのお布団もあるぞニヤリ


『フローリングが気持ちいいぞニコニコ

今からイオンのペットシティにぶんぶんと一緒にぶんぶんのおやつを買いに行ってきます!
ぶんぶんお店デビューですおねがいいい子でいられますようにニコニコ



『おいら頑張るぞグラサン