昨日の夕方と今日の朝ぶんぶんは
『おいら歩きたくないんだプンプン』とお散歩を拒否しました!

昨日の夕方編↓

『おいら車乗ってどこか行きたいおねがい


『お母さんお願いしますニコニコ

可愛い顔に騙されずお母さんは作戦変更!いつもと違うコースを行こうとしたけど、これも失敗えーん


『おいら絶対歩かないんですプンプン

結局諦めクッキーで誘導しぶんぶんを室内へ♪そんな日もあるよね!ぶんぶんニコニコ

今日の朝編↓

『おいらもう歩かないぞ!』

途中までノロノロ歩いてその後ストが始まるガーン


『おいら疲れてるんです!』

ちょっと強引に引っ張ってなんとか帰宅。。。

ぶんぶんの体調が悪いのかとても心配になってしまいますえーん

でも食欲はいつもに増してすごい!タオルでは元気に遊び、今日は郵便物を盗んでビリビリしよとする元気も!



『破いてやるニヤリ


『えっ!ダメなんですか』


『最近ますます甘えん坊なぶんぶんおねがい

来週の病院行ったら色々見てもらおうね!ぶんぶん照れ