今日はお父さんも一緒に朝のお散歩へ!
涼しくてるんるんで歩いていると、前から大きな大きなグレートデーンがニコニコ



『おいらよりもっともっと大きいぞ!』

75キロのぶんぶんにも人間にもとても優しく接してくれる穏やかな可愛い女の子(*^^*)


『勇気を出してあいさつ出来たぞニヤリ

なんとひなちゃんはぶんぶんの初恋のお相手フラットコーテッドレトリバーのねねちゃんのお姉ちゃんでしたおねがい




『ねねちゃんはどこだどこだ?ラブ


『おいらが小型犬に見えるぞ!』

お散歩の後今日はコロコロをカミカミしてしまったびっくりちゃんとお父さんが取り上げていました!一安心照れ


『ちょっと悪い顔してるぶんぶんニヤリ





『お父さんに取られたぞえー




いつもお出掛けの時はこんなに寂しいお顔をしますえーん今日はお父さんとお留守番です♪お父さんはぶんぶんともっと仲良くなるんだと張り切ってますニコニコ


『お母さんお出掛けの時のグリニーズちょーだいおねがい

最近お母さんがお出掛けの時グリニーズを貰えることを覚え、段々と嬉しいお顔になってきたぶんぶんニコニコ

明日もグリニーズ貰えるかな?