ぶんぶん恋をしましたおねがい



『おいらの初恋おねがい


ぶんぶんは他のわんちゃんと上手にあいさつはできるけど、クンクンっとした後は追いかけて遊びたがったりはしません。

しかし!昨日いつもの公園でフラットコーテッドレトリバーの女の子に遭遇♪とっても穏やかで尻尾フリフリの美人さんニコニコ

あいさつしていつものように終わりかなあっと思っているとその子の近くに行きたがり、10分ほどお話をしてバイバイしても『おいらあの子のあと付いてくニコニコ』と後を追いかけ、『もうバイバイしたんだからまた今度ね!』っと引っ張っても座りこんで微動だにしない!

それを見た飼い主さんはぶんぶんのためにまた戻ってきてくれましたニコニコ

今度はそこにラブラドールの女の子とボルゾイの女の子も合流。ぶんぶん女の子に囲まれて上手にあいさつしたあとはやっぱりフラットコーテッドレトリバーの女の子のもとへ照れ

ぶんぶんお散歩の楽しみが増えたね♪たま会えるといいね♪

お散歩の後は色んなものをカミカミタイム(*^-^*)


















『また会いたいなあ照れ