ぶんぶんの朝は5時にスタート♪

ほとんど毎日寝室で一緒に就寝。4日に1回くらい夜もお気に入りの玄関で自立ドッグ!でも必ず3時か4時くらいに寝室に来てそこから5時までまたぐっすりニコニコ

お散歩して、ご飯とおやつを食べ終わった頃お父さんが起きてくる。



『おいらもっと食べたいニコニコ


『おいらまだ食べられるよ照れ


そして必ずお父さんにおはようの舞を披露おねがい




最近はソファにも乗るようになりました♪







『寝んねしてるとおデブに見えるぶんぶん♪』




家の中のどこでも好きなように使っていんだよ(*^^*)ぶんぶんニコニコ

ぶんぶんは相変わらず玄関が大好きです!



『おいらタイル大好きおねがい


『お水も完備されて快適だぞニヤリ


『たまにピンポンがなっておいらびっくりするびっくり