今日は朝から雨!

ぶんぶんが我が家にやって来る前からぶんぶんが雨でも散歩できるようにと、脚まですっぽり隠れるぶんぶん用のレインコートを用意ニコニコ

しかしぶんぶん、着せようとすると『おいらは絶対に着ねーんだ!』と凄い勢いで拒否!

そこで、雨の日は着せやすい(ぶんぶんはじっとしていませんが)仮ママさんから頂いたひんやりする洋服を着てお散歩にニコニコ

仮ママさんありがとう♪これがなかったらぶんぶんずぶ濡れです!

お散歩の後はお母さんが持つタオル全てを取り上げてカミカミタイムニヤリ
今日はお母さんの部屋着もカミカミしてしまいましたびっくり

本当はだめ!と躾なくけはならないのだけど。。。。こんな楽しそうなぶんぶん見ると。。。



『おいらおもちゃには興味ないぞ♪』





『これおいらのものプンプン


『ぶんぶんの周りはタオルだらけ♪』

昨日ぶんぶんはきゅうりデビューしました!とても美味しかった様子おねがい


『きゅうりもっとちょーだいニコニコ

明日はささみのおやつ作ろーねぶんぶんおねがい