ぶんぶんは先週お母さんの仕事が忙しく、一人ぼっちの時間が多くなってしまうので、おじいちゃんおばあちゃん家に5泊してきました(*^^*)

もちろんお母さんも一緒♪お母さんは東京さまで往復5時間くらいの通勤を頑張りました!

そして今度は連休におじいちゃんとおばあちゃんがぶんぶん家に来て、おじいちゃんが設計、製材全てしてくれて、全くもって遊べる広さではないけど、お外を眺めてお外の空気に触れるのが好きなぶんぶんが楽しめる小さな小さな小さなお庭を作ってくれましたおねがい

ぶんぶん家とお隣さん家の間には柵があるけど、ぶんぶんが通り抜けできてしまい、しかも柵はお隣さん家の敷地にあるのでぶんぶん家に柵を設置しなくてはなりませんニコニコ



『おじいちゃん何してるんだ?by網戸越しのぶんぶん照れ



『まだできないかなぁー♪』



『んっ?かなり狭いぞ!』



『Before』



『Afterおねがい

これでリードなしでお外にでれるぞ!ぶんぶんニコニコ
小さい小さい庭を少しでも広くするためにエアコンの室外機を今週末移動してもらいます♪
おじいちゃんが持ってきてくれた龍のひげが足りなくなってしまったので、また後でおじいちゃん家から持ってきて植えてあげる予定ですおねがい

約1日がかりのせまーいせまーい場所での作業で腰が痛くなってしまったおじいちゃんえーん

でもぶんぶんが楽しそうにお外に出たよー♪と報告したら、『腰痛もぶっ飛ぶねー!』と喜んでくれました照れ

みんなぶんぶんが大好きですおねがい

最近ぶんぶんおっきくなった気がします!前足の胴体の辺りがマッチョになってきたのです。



『玄関はおいらのもの!土禁だぞ!』




『おいらお胸のあたりの毛も伸びてきたぞニヤリ

何故かとても遠慮がちにキッチンを覗きこんでいました!


『おやつもっとちょーだい♪』

最後は脚の上にぶんぶんがお顔をのせてくれて大喜びのお父さんですラブ