ぶんぶんおじいちゃんおばあちゃん家に遊びに来ました!

おじいちゃんおばあちゃん家でも玄関大好き!見張りも継続ニコニコ


『玄関からお外が見えるからおいら気に入った♪』

ぶんぶんはおねむだけど頑張って見張ってるときこんなお顔になる↓

『お母さん今動いたでしょ!!』

今日シャンプーにも行ってきました照れ
おばあちゃん家の2代目ゴールデンちゃんが通っていたトリミングサロンにぶんぶんも行ってきました♪

いつも可愛いおリボンをつけてくれる。そしてすごく丁寧に洗ってくれるし、細かい要望も聞いてくれる、何よりもお姉さんが優しい照れ(毛が絡まって痛そうなので写真撮影の後、すぐにおリボンは取りますよ~)



『おいらの巨大なお友達おねがい



『お外がよく見えて楽しいぞ!』


『キッチンの前でおねだり中おねがい


『おいら、ご飯待ち♪』





『近所の優しいおばちゃんもおいらに会いに来てくれたぞ♪』

おじいちゃんおばあちゃん家とっても気に入った様子。
東京のちっちゃい家にはない田舎の家の広いお庭、広いリビング!

ぶんぶんまたすぐちっちゃい家に帰らなきゃだよ。。。ごめんね。。。
さぁ、ぶんぶん宝くじ買いに行きましょう♪