おばあちゃんが可愛い孫ぶんぶんに会いに来てくれましたおねがい



『おいら変な体勢で困ってます』

4泊もしてくれて、ぶんぶんに沢山お土産も持ってきてくれました♪

何よりおばあちゃんはぶんぶんに甘々!
お母さんみたいに怒らないし、いつもぶんぶんの心配してくれるし、いっぱいおやつくれるし、沢山なでなでしてくれるので、ぶんぶんはおばあちゃんととっても仲良しになりました照れ



『おばあちゃんのなでなで気持ちいい照れ


『熟睡ぶんぶん』

いつもは夜はお母さんと寝るのにおばあちゃんと寝んねもしました♪

おばあちゃんはゴールデンと20年間暮らしてきたので、ご飯の用意もお耳掃除もとっても手際よくご機嫌なぶんぶんニコニコ

おばあちゃんは骨折しちゃって、年なのでもう犬を家族に迎えることができない。。。
お母さんがぶんぶんとお見合いする前からずっとずっとぶんぶんに会いたかったおばあちゃん。



『お耳乾燥中♪』

既にぶんぶんがおばあちゃん家に遊びに行けるよう、おじいちゃんと一緒にお庭に柵を作ったり、室内で滑らないようコルクマットをしいてくれたり、タイルが好きなぶんぶんのためにリビングにもタイルを用意してくれたり色々してくれてます♪





早く遊びに行こうねぶんぶんニコニコ