ぶんぶんはいつも近所の公園をお散歩します。

人が大好きなぶんぶんは散歩中色んな人になでなでしてもらうとご機嫌になりますおねがい

他のわんちゃんにも上手に挨拶出来ますニコニコ

その公園には小さな丘があり、そこを走るのが好きなぶんぶん!

名前を呼ぶと笑顔で駆け寄ってきてくれます照れ



他のわんちゃんが遊んでいたピーピーってなるおもちゃが欲しいらしいぶんぶん!


『お母さん島忠行ってきてニコニコ

ぶんぶんのお顔を見ると何でもしてあげたくなるね照れ

お散歩の後はブラッシングタイム!
ぶんぶんはすぐに裏返ってしまうのでなかなか背中のブラッシングが出来ず。。。




明日も元気に走ろうね♪