ぶんぶんはまだ我が家に来たばっか。

お母さんがお出かけする時はもう必死で追いかけてくるえーん

心を鬼にして平常心を保ちさりげなく出掛けようとするも、玄関に置いた柵に突進する勢いで付いて来ようする!

(ぶんぶんは仮ママさん宅にいたころから玄関のタイルがお気に入りで、我が家でもお母さんの後を追いかけてない時は玄関で寝んねしていますおねがい)



『おいら玄関ドッグですおねがい

そこで、食いしん坊のぶんぶんにコングでお留守番してもらおう作戦!



『何か入ってるぞ爆笑



『おいらの頭の上にお父さんの顔があるぞ!』




とても気に入ってくれたぶんぶん。まだお留守番の時にあげるのは心配なのでもう少し一緒にいるとき様子を見てからにしようね(*^_^*)

今はお留守番の時はグリニーズをカミカミニコニコ

ぶんぶんが不安を感じずもっと安心して生活できますように照れ




このかわいい寝顔がずっーと見れますようにおねがい