ぶんぶんはご飯とおやつが大好きですニコニコ

ぶんぶんご飯はふやかしているのでちょっと時間がかかるけど、ご飯を用意してる間よだれダラダラ垂らしながらも絶対に吠えずにずっーと待っててくれるいい子です。



『おいらのご飯まだかなぁ~』

ぶんぶんはお耳が大きく長いのでご飯を食べるときお耳の先っぽが器に入ってしまいますニコニコ



『おいらのお耳ふいてくれ♪』



『クンクン!おいもの匂いがするぞラブ

今日の食後のおやつはお芋でした~♪

ぶんぶんが我が子になってくれて一週間経ちやっとほっとする時間ができ、ぶんぶんの大好きな仮ママさんからいただいたお土産をいただきました。
すごく美味しい!お父さんの分も食べてしまいそう!キャラメルママさんありがとーおねがい



『おいらも食べたいぞ!』