今日は、夕方から突然の雷ガーンお父さんは、仕事中も気が気じゃなく、お母さんにぶんぶんの様子を聞いてみたところ、ソファーの背もたれの隙間に顔を突っ込んだりお母さんのワキに顔を突っ込んだり、障害物をなぎ倒し3階に駆け上がったり、だいぶ怖かったみたいアセアセ
{744FF5B6-A7E5-4604-8D08-6E3B399836FB}

ぶんぶん、大変だったね照れどうすれば怖がらなくなるんだろうか雷あしあとあしあと
これから雷雷増えるから心配あしあと

でも、仕事から帰るといつもの尻尾ぶんぶんニコニコ
{826C77DF-3CE4-4BAB-833F-BB2E87200075}

これから一つずつ頑張ろう!ぶんぶん爆笑

今日は、お父さんが出かけた後、パジャマをクンクンクンクンしてたという、喜んで良いのか悪いのかわからないぶんぶん報告もありました〜口笛

{11EF6F9E-90D6-4235-BB64-F64EEA254EF2}