皆さん初めまして、おいら"ぶんぶん"ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

おいら、保健所にいたんです。"すべての犬の幸せを願って保護活動中"さん個人ボランティアメンバーのキャラメルママさんに生命を助けてもらったよ笑い泣き

約2ヶ月キャラメルママさんと家族のみんな、助けてくれた支援のみんなにに愛情を与えてもらって、17Kgだった体重も22Kgまで増えて元気になったワンあしあと照れ

6月25日に、おいらにお父さんお母さんができて、これからぶんぶんの大冒険が始まるワングッ口笛
{D5D3B7DD-714B-4179-9D93-5E84D40F0515}

{64CD28C3-9ECA-43E4-8A12-378BB8B64AD8}


みんなにおいらの冒険をみてもらいたいんだワンあしあと

よろしくお願いしますあしあと
{8B7E3DF1-377B-464B-A732-F572080A8184}