私が何週間か前に書いた
龍真咲さんのブログ記事へのアクセスが
少し多かったので、「
」と思って
ネットで検索してみたら・・・
龍真咲退団
ガーン
先月月組公演を見て初めて宝塚ファンになり
こんなに早く退団発表があるなんて
なんか泣きそう
退団しても真咲さんを追っかけるか
それか別のトップスターを応援するか・・・
やっぱり真咲さんが好きだなぁ
なんとなく、退団後のトップスターが
どんな活動をしてるか気になって
真琴つばささんのオフィシャルサイトをみたら
イベントに出てたり、ファンクラブもあって
少し安心。
真咲さんのファンクラブができたら
入りたいな
それにしても、さみしいな
龍真咲さんのブログ記事へのアクセスが
少し多かったので、「
」と思ってネットで検索してみたら・・・
龍真咲退団
ガーン
先月月組公演を見て初めて宝塚ファンになり
こんなに早く退団発表があるなんて
なんか泣きそう
退団しても真咲さんを追っかけるか
それか別のトップスターを応援するか・・・
やっぱり真咲さんが好きだなぁ
なんとなく、退団後のトップスターが
どんな活動をしてるか気になって
真琴つばささんのオフィシャルサイトをみたら
イベントに出てたり、ファンクラブもあって
少し安心。
真咲さんのファンクラブができたら
入りたいな
それにしても、さみしいな