私が何週間か前に書いた
龍真咲さんのブログ記事へのアクセスが
少し多かったので、「 」と思って
ネットで検索してみたら・・・

龍真咲退団

ガーン

先月月組公演を見て初めて宝塚ファンになり
こんなに早く退団発表があるなんて

なんか泣きそう

退団しても真咲さんを追っかけるか
それか別のトップスターを応援するか・・・

やっぱり真咲さんが好きだなぁ

なんとなく、退団後のトップスターが
どんな活動をしてるか気になって
真琴つばささんのオフィシャルサイトをみたら
イベントに出てたり、ファンクラブもあって
少し安心。

真咲さんのファンクラブができたら
入りたいな

それにしても、さみしいな