ぶんぶんママ

ぶんぶんママ

〜主婦の日常〜
いらっしゃいませ☆

リラクゼーションマッサージ店 串印(くしじるし)
【完全!電話予約制】
ご新規・リピーター様関係なく
予約なし・飛び込みはすべてお断りしてます。

当日予約は10時~14時の間にお電話をおかけ下さいませ。
日曜日は、10時~12時の間にお電話をおかけ下さいませ。
 
施術中は、口紅はふきとって下さい。
お子様連れはお断りしております。


$リラクゼーションマッサージ&串かつ居酒屋 串印(くしじるし)   $大阪府豊中市 もみほぐし60分2500円 激安!! リラクゼーションマッサージ 串印

 

もみほぐし60分2500円等激安!!
オイル・足ツボ・フェイシャルもあります。

すみません!!
当店はご近所の方のみご利用頂けます。
お車でのご来店は禁止
とさせて頂いてます。

ご近所の方が、通いやすいよう
サービス価格です♪

何の関係もないコメントが多いので、コメント承認制にしてます。

 自分のブログをみてほしいだけの方や、当店と何の関係のないコメントは削除しますので書かないで下さい。



 



当店のリラクゼーションマッサージ全メニュー表はこちら


■□■□■□■□■□■□


〒561-0858大阪府豊中市服部西町2-7-34

TEL:06-6151-9446


ホームページ:http://www5.hp-ez.com/hp/kushijirushi2/

営業時間

月曜日 11時~17時

火曜日 11時~17時

水曜日 13時~17時

木曜日 11時~17時

金曜日 11時~17時

土曜日 11時~17時

日曜日 11時~13時


電話予約制

定休日不定休


 
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりにアメブロをログインした☆

もともとリラクゼーションマッサージを経営していた時に使っていたブログなので、激安60分2500円で検索で来てくれた人はすみません。

大阪では10年くらい経営してましたがコロナの1回目の緊急事態宣言の自粛期間から閉店致しました。

そのうちまた再開しようかとも思ってたのですが2回目の緊急事態宣言が明けた今、自粛期間中にしていたネット販売が好調で^^;

もともとネット販売は結構前からしていたのですが、みんなネットで買い物することが増えたからかな?
結構売れるようになりまして…

こっちメインでする事にいたしました。

このブログを書いてるのは2回目の緊急事態宣言が明けたばかりでコロナがまだ落ち着いたわけではないのでちょっとリラクゼーションマッサージを再開するのは厳しいかなと…

あと4月からまたPTAの本部役員の活動も始まるしちょっと厳しいかなと思いましてリラクゼーションマッサージの方は一旦終了させていただきました。

皆さま今まで大変お世話になりました。

これからはこちらのブログは私の主婦の日常ブログに変更させていただきます。

これからまたブログとしてよろしくお願いします☆

【むくみ・リンパの流れについて】
お茶の水血管外科クリニック院長の、広川雅之先生によると、
足のむくみというのは静脈(血液)の、流れが悪い為に起きている。

普通のマッサージや指圧では、皮膚と筋肉しか刺激することができずに、 リンパ管が走る皮下組織には効果がないんです。

リンパ管は血管と同じく、体の隅々まで網目状に走っているので、
その位置と流れを理解しない限り、皮膚と筋肉をマッサージしているだけになります。

よって、筋肉をもみほぐすだけでむくみが取れたり、リンパの流れがよくなったりはしません。

※ガセねたに注意を!!


しかし、 簡単な運動と、ちょっと違う方法のマッサージをすれば、
足のむくみを解消する事が出来る。

それは「さする」事である。

足のむくみは静脈の機能低下によって発生する。
足の静脈の血液が心臓に向かって、 戻りにくくなる事が原因で起こっているので、
足首から心臓に向かってさするようにしてやるのが非常に効果的である。

皆さん、むくみが気になる方、リンパの流れを良くしたい方は、
足ツボやオイルマッサージしが効果的です
肩コリ・腰痛等は、病気ではないので病院では

どこも悪くないですよ!?と言われる方が多いです。


私も昔は、肩コリ・腰痛に悩まされてきました。
よくマッサージにも通ってました。


今は、肩コリ・腰痛に悩まされておらず、特にしんどくなる事もなくなりました。


年に1回リラクゼーションマッサージにいく程度です。
肩コリ・腰痛でいくのではなく、お店の雰囲気や癒されに年に1回行く位です。


さて、
昔はすごく肩コリ・腰痛がひどかったのに、
なぜ今はしんどくならなくなったのでしょうか?


それは、
・姿勢が良くなった
・体の体重移動がうまくなった
・ストレッチが効いてる

・冷え症ではなくなった

上記のポイントを抑える事でひどい
肩コリ・腰痛がなくなりました。

こんな簡単な事でよくなるんだーって
ビックリしました(*^_^*)


※個人差もあり、すべての人にあてはまるわけではありません。
予めご了承下さいませ


まず、

・姿勢がよくなったとは・・・
椅子に座ってパソコンをいじったりする時
パソコンとイスの位置を変えてみた。

携帯ゲームにはまってる時や、料理中うつむき加減にならないように注意する。

なるべく猫背にならないように座るor歩く。(スリッパではなくスニーカーを履き腕足の動作は大きく)


・体の体重移動がうまくなったとは・・・

物をひろう時等、腕だけ、腰だけ、ではなく
腕・腰・足の体重をうまく使う。


・ストレッチが効いてるとは・・・
肩コリが少しでてきたな~、腰が少し痛いな~、足がだるいな~等に
合ったストレッチをする (2・3分程度 )


・冷え症ではなくなったとは・・・

毎日お風呂につかり、なるべく厚底の靴orスリッパを履く事で冷たい地面にふれないようにする。
夏場もなるべく素足ではなく薄めのくつしたをはく。



どうですか?簡単すぎでしょ?