2023/2/15
 
およそ1年半ぶりに世田谷「タナカロボ」でラーメンを食べて来ました
 
前回は15食限定の焼豚麺を食べたので今回は定番と思われる鯛煮干しの塩そばを食べてみました
 
最近のラーメン屋さんは平気で千円オーバーするお店が多い中こちらのお店のこの塩そばは800円
 
まずは料金が良心的ですよね(^-^)/
 
こちらのご主人は柴崎亭のご出身だそうでこちらのラーメン屋さんはどこも麺線が綺麗です
 
さてさてラーメンを食べてみるとストレート麺は小麦の甘味を感じられてまぃぅ―( ´)艸(` )―♪です
 
スープは口当たりサッパリでこちらもまぃぅ―( ´)艸(` )―♪でした
 
ご馳走様でした
 
いいお店が近所にあって有り難いですw