2019/11/23

 

時はブライダルシーズン真っ只中!!

 

土日祝日は忙しくブライダル撮影をこなしています!!

 

で、仕事終わりにお疲れ様ということでこちら高田馬場「イタリアン酒場 ハルタ」に立ち寄り乾杯です( ^ ^ )/□

 

 

 

お店に入るとほぼ満席の盛況っぷりびっくり

 

カウンター席に案内され腹ペコを満たすべくサラダにカルパッチョ?にパスタなんかをオーダーしましたチョキ

 

 

 
生ビール生ビール片手にお通しのチーズは即完食w
 
ビールをチビチビしているとサラダがやってきました(^-^)/
 
ボリューム満点です!!
 
そしてカルパッチョ?がやってきました(^-^)/
 
魚介タップリでまぃぅ―( ´)艸(` )―♪  でした
 
この頃にはお酒はハイボールに切り替わり〆のパスタがやってきました上矢印
 
クリームたっぷりでいい感じですチョキ
 
食べ終わると空腹も収まり幸せって感じw
 
こちらのお店は店内活気があっていい感じでした
 
 

 

イタリアン大衆酒場HARUTA 高田馬場店イタリアン / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3