2019/9/22

 

高田馬場「四文屋」でシロたれを摘みに梅割りを飲んでの帰り道に〆にラーメンでもと思い経堂「せい家」に

 

 

 

 

インです‼️  🍜

 

お店は農大通りにあっていつも農大生で賑わっています

 

お店に入りカウンター席に座り豚骨ラーメンを注文しました

 

デフォだと太麺なんですが¥30+とかで細麺に変更も出来ます

 

ここのラーメンのいいところはまず安いところw

 

豚骨スープが昔ながらの感じで少し豚骨臭さが残るボク好みなスープなところw

 

そんなこんなでやってきた豚骨ラーメン‼️

 

まずはスープから頂きます😙

 

ジュルジュル〜🎶

 

今日もいい感じにスープは仕上がっています🎵

 

ちょっとだけ残念なのが太麺ですかね

 

まあ安く提供してもらっているのでそれはそれw

 

ご馳走様でした✌🏻

せい家 経堂店ラーメン / 経堂駅宮の坂駅上町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0