2019/9/13

 

またまたやってきました本八幡(^-^)/

 

いろんな飲み屋さんがいっぱいある楽しくて嬉しい街ですねチョキ

 

都営新宿線の本八幡駅に着いたのが14:50

 

目指すお店は「大衆酒場 馬越」で〜す!!

 

15:00からやっているので昼飲みするボクには有難いお店です

 

まあ本八幡には他にも昼飲みが出来るお店は一杯ありますが(o^―^o)ニコ

 

お店に到着したのが15:00!

 

暖簾が掛かると同時に入店してコの字カウンターのいつもの席に座りますチョキ

 

金宮の飲み切りボトルを入れてホッピーセットに摘みはいつものように肉豆腐に明太オムレツなんかを頼んで昼間っから乾杯です( ^ ^ )/□

 

ここの店員さんは奥の厨房にオーダーを通すのにすんごく大きな声で通すんですがそれがなんだかお店の活気になって飲みが進みますw

 

焼酎は25°だし摘みは安くて旨いしでホント良店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大衆酒場 馬越居酒屋 / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5