2019/8/18

 

この日はメチャクチャ暑かったのを覚えてます❗️

 

鎌倉駅で電車を降りて向かうは小町通りにお店がある「ドルチェ ファール ニエンテ」です

 

今は自粛もあり小町通りは空いているようですがこの記事は去年の8月の話し💦

 

平日でしたが夏休みということで小町通りは結構すぎる賑わいでした

 

小町通りを進み「まめや」に通りかかったとこでお約束のお豆の試食w

 

ポリポリ♬

 

ちゃんとお土産にと豆も買って帰りましたよ

 

そして「まめや」を出て少し歩くと目当てのお店に到着です

 

急な階段を転げ落ちないよう慎重に上がりテーブル席に案内されランチメニューから鎌倉野菜のパスタを注文しました

 

で、汗カキカキだったのでビールも注文したのでした(^-^)/

 

先ずやってきたビールはいれ方が丁寧ですね(^-^)/

 

飲んでみるとやはり非常にまぃぅ―( ´)艸(` )―♪です

 

クゥ〜♬

 

サラダを摘みにビールを飲んでいると鎌倉野菜ののった彩り豊かなパスタがやってきました(^-^)/

 

野菜は固めに仕上がっていて歯ごたえ十分ですw

 

味付けは塩、コショウで仕上げているようですが(当たり前か💦)ビール同様丁寧さを感じてまぃぅ―( ´)艸(` )―♪  でした

 

シラスの和風パスタも美味しそうでしたよ(^-^)/

 

食後のコーヒーを飲んでお店を後にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルチェ ファール ニエンテイタリアン / 鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5