あーあ | みぽりん 人工弁と共に 看護師 文鳥とセキセイインコ 進撃の巨人 車好きでレヴォーグSti Sportに乗っています。

テレビとプレステ5がぶっ壊れました!まだ5年と10ヶ月しか経ってないのに笑い泣き

使っていたテレビは東芝のREGZAで40インチ。【壊れるの早いよ】

ヤマダ電機の延長保証には入ってるんだけど、この際だから新しいテレビを買おうと思いヤマダ電機へ。


パナソニックのVIERA50インチと、2台目となるプレステ5を購入しました😂


プレステ5はSONYに修理に出すので、ちょうどファイナルーファンタジーⅦリバースをやっていたので、急遽また買うことに笑い泣き





家には、まだプレステPro4とプレステ4のスリムがあります。



全くどんだけあるねん!と思いますが、プレステ4はまだまだ使えるので、売ろうと思います。



あと、コスメでDiorにハマっていて購入したのが、この子達。










Diorマキシマイザーが好きすぎて、6本お迎えしました💄



あと、今年の3月に発売されたばかりのDiorのマキシマイザーハイライターでお色はピンク。


これ、ナチュラルで本当にいいです🥰



チークはホログラフィックチュチュ212番。



うん、かわいい💖🤗💖



冬はドライブする以外は特に引きこもりなので、可愛いコスメでテンションをあげたいと思います。