こんにちはひまわり

 
三連休終わりまた新しく週明け始まりましたね。
 
先週に引き続き.......
 
4時20分起き
(✽´ཫ`✽)
 
弁当作りのため起きてます.......お弁当
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
日曜日。
 
姪っ子ちゃん来てラーメンラーメン食べに行きました。
 
この店のチーフしてる友達が
来月から支店の店長になるので
会いに行きがてら(笑)
 
常に忙しい友人Sちゃん
 
Sちゃん 『見る度大きくなってるなー!』(o^^o)
 
Sちゃん 『せやな(笑)遊びに行く行く詐欺やな。また行くわ。』
 
店忙しいのに挨拶わざわざ来てくれました。
 
 
姪っ子ちゃんはいつも娘ちゃんにたくさんプレゼントプレゼント持って来てくれます。
 
 
今回はお洋服2枚、パジャマ、お菓子5袋、ジュース1ダースポーン
 
手ぶらで来て言ってるのにショック
 
 
娘ちゃんとイトコですが姪っ子の気分で可愛がってくれますニコニコ
 
 
次の日イトコの娘のHちゃんのピアノ発表会に行くので頂いたワンピースを着せることにしましたドレス
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
月曜日。
 
ピアノ発表会虹
 
会場の外で走り回る娘ちゃん
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
 
3段しかない階段を上ったり下りたり・・・
 
 
Hちゃんの順番だけ中に入って聴きました。
 
 
 
上手に弾けてドレスも髪型もとても可愛い照れ
 
髪型は朝早くから美容師の母がしましたクシリボンドライヤー
 
発表会終わってから母と娘ちゃんとHちゃんカメラ
 
 
 
帰りは熟睡した娘ちゃん(笑)
 
今週も元気いっぱい遊ぼうね。
(≧▽≦)ノ