こんにちはロボコンりんご

今日は持病の病院検査日ですHTV病院

娘ちゃんbabyをお母さんペンギンにお願いして病院に来ています。

いつもどこに行くのも一緒だったのですが
この暑さだし汗
病院の駐車場から結構距離あるし汗
で、見てもらうことにしました。

久々に1人で運転して1人で検査に来るので懐かしかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近の娘ちゃんbabyWハート2ヶ月に入りましたWハートbabyWハート

シャボン玉おしゃぶり(手首周り)始めましたシャボン玉

キラキラ相変わらず母乳好きでmilkだと残す事もしばしばキラキラ

ハート②声を出して笑う時が増えましたハート②
※ゲラゲラではないですが、確実に声出して笑います。

あひる寝返りをしそうな勢いですあひる

おんぷまとまって寝てくれるようになりましたおんぷ
※5時間~6時間くらい寝てくれます。

ぱんまん首がほぼしっかりしてきましたぱんまん

ガチャピン動くものや人を目で追って来るようになりましたガチャピン

ニコちゃんあっくぅなど、お話してくれるようになりましたニコちゃん
※相手に乗るとずっと話してくれます(笑)

早く帰りたい(笑)

今までは
病院検査結果良かったら
帰りにご褒美としてイオンモールへ
寄ったりしたんだけどね。゚(^ω^;)゚。

母乳とmilkの混合なので、胸が張って来る。。。
( 。>﹏<。)

早く帰りたい(笑)

そうそう!

お宮参りも行きました鳥居

安産祈願してもらった神社(龍田 大社)さん。

でも生憎の小雨降ってました天気

外で写真は撮れなかったのが残念です
が誰も祈祷に来てなくて貸し切り状態だったので
神主さんが

『ゆっくりお写真撮って下さいね笑

と仰って下さったので甘えましたラブ

着物は私の小さい時のです。

暑さと雨で着物なんて…スーツなんて…
着れませんでしたがショボーン

娘ちゃんbabyのために親戚の人がイトコが仕事や、幼稚園を休んで来てくれました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です。



最近の娘ちゃんbabyWハート

スクスク育っています。

パパも、ママも持病があるけど、

娘ちゃんは元気元気で日々感謝です。(*´ω`人)