先週は忙しい1週間でした〜✨

まずは、撮影会♬
久しぶりの顔がたくさんで…みなさんにお会いできて、本当に嬉しかったです😊💓
ありがとうございました!




写真やおみやげを持ってきてくださった方々もいて、いつも本当にその心遣いに感激します😢💓

大好きないらいさんと、仲良しな皆さんと楽しく撮影ができて、とっても素敵な一日でした☀




そして土曜日は午前中少し顔を出して午前中は…
ジャマイカフェスでした。

私は「ONE LOVE ONLINE」さんのブースでMCをさせて頂いてました😊

ONE LOVE ONLINE は、薬物乱用防止啓発活動をしている団体で、音楽と絡めた啓発活動を行っています。


会場はすごいお天気で☀♬
行っていたアンケート調査もたくさんの方にご協力頂けたみたいで良かったです😃



来年もぜひ、関われたらいいなぁ。

♥LOVE♥をたくさん感じることのできた1週間でした😊



レアキャラwですが、また撮影もできたらなぁって思います😁

ではまた♬


あかり