お一人様の食事 | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

 

🍣スシローで夕食

二人用席でゆっくり出来ました照れ

赤酢のご飯🍚でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテリアのランチ月見

 

 

 

 

食べようとしたら下から熱視線↓

 

 

 

 

 

 

じっとと見つめられて…食べずらいガーン

おやつ骨をあげましたチョキ

 

 

お米が売り切れてなかった時にパンケーキ作って食べました

今は、お米売っていますが、高騰しましたね!!

 

 

 

2年前に買ったのに初めて使いました

 

 

 

 

 

 

可愛い😍リラッマの顔付き

簡単に作れてグッド!