昨日は、お天気も良く暖かい日だったので

足を伸ばして公園に行ってきました♪

 

 

 

 

池には、カモ🦆やサギまでいて

束の間に休息になりました

たまに違う公園に出かけるのも車良いもんですね🙆

 

 

マクドナルドでハッピーセット購入

おもちゃ🧸目当て

コリラックマの🧩当たり🎯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表イラスト付くまクッキー

12ピースなのに中々難しい😓

 

昔は、4、だったか6000ピースだったか

ノイシュバンシュタイン城の風景画を

1ヶ月半で完成したなぁ…

その時このお城🏰に行きたいと思って

いけた時は、嬉しかった爆  笑

またぜひ行ってみたいです!