12日は、母の日でした

私の母も義母も亡くなって母の日を祝う事が無くなり

もうすっかり忘れてましたがガーン

私がお姉ちゃんにとっては、至らないない母ですが

毎年プレゼント🎁頂き有り難いですラブ

 

 

 

今年は、熊さん🐻の入れ物に入っている

綺麗なカーネーションブーケ1

 

 

 

 

入浴券でしたキラキラ

もう早速行って温まって来ました

肩が凝ってすごいの叫び

 

 

帰りは、ガストへ

 

 

 

 

 

大人のお子様ランチプレート

 

 

 

 

 

 

 

特製抹茶パフェ

かなりボリュームあって大満足合格

ハッピーな1日になりましたラブラブ