買い物、夕食 | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

最近月1でTEMUで買い物

 

 

ビニール袋なので

 

 

破けていましたガーン

中身と注文商品確認しました

やっぱり箱📦にして欲しいですね!

 

 

 

写真撮ってたら必ず来て写り込む🐶

ペット用服も買いました

 

 

 

お姉ちゃんが登別温泉♨️グランドホテル🏨へ

鬼👹サウナを体験しに行きましたが

110℃で秒で出て来たそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

チョコ🍫クッキーでした

 

 

 

Cocosで夕食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

 

 

家族がキラキラお誕生月なのでサービスグッド!