定山渓温泉ふる川の夕食は、愛犬部屋はお部屋食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ手の込んだ料理で最後まで飽きずに

美味しく頂きました♪

和食なので身体にも優しい

 

朝食は、家族みんな大好き❤なバイキング選択

 

 

 

帆立のお釜ご飯やパンもありましたが全て

食べるのは、無理でした笑い泣き

 

 

お土産は、お隣にあるお店

 

 

 

 

 

アップル🍎パイ

大きくて食べ応えありお腹いっぱいになります

ふる川さんから予約すると100円引きでお得🉐

3人と1匹の1泊2日

大変ゆっくり温泉三昧の旅でした♪