3月3日お雛祭り🎎

 

 

 

家族で定山渓温泉 ふる川へ1泊して来ました

 

 

 

 

 

 

 

玄関横に白いウサギ🐇さん

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の暖炉はとても良いです🙆

1階ラウンジでコーヒーとおはぎ頂きました

他にもラウンジがあり楽しめました♪

 

 

 

 

お部屋は、愛犬と一緒の和洋室

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージチェアー有り

 

 

 

愛犬と一緒に入れる足湯付きグッド!ショボーン

かなり高温で人間のみ

足が真っ赤になったけど外で寒いので熱

いくらいじゃないといられませんガーン

 

 

 

 

お部屋には、温泉まんじゅう飛び出すハート

温泉が新しくなって初めて来たので

たくさん入浴出来て温まりました

冬の温泉は、最高😀