2日目は、湖畔の散歩走る人

 

 

 

 

 

 

 

7時から朝食ビュッフェ

 

 

 

おにぎりが美味しい😋かった

 

 

 

朝一番に昭和の湯

 

 

休憩室にアイスキャンデーが置いてあり一休み

以前は、無かったので嬉しいサービス☺️増えました

 

 

 

 

野口文庫が部屋のそばの出来たのでコーヒー☕️タイム

 

 

夕食は、6時からだったので行くと激込み

パーティールームに初めて通されました

 

 

2連泊と言う事でサービスのぶりのお刺身とぶり大根

 

 

 

 

この後デザート🍰も頂きました

 

色々取って来たらテーブルが狭くてお皿が置けない笑い泣き

 

たくさん食べて温泉に入って♨️すっかり肥えて帰って来ましたウシシ