またまたSHEINで買い物しました

月一で注文しています

お得感あるのでついつい頼んでしまいますてへぺろ

 

 

 

 

今回のメインは、机の横に置く隙間収納

 

 

 

 

簡単組み立てのせいか何の説明書もなしあせる

 

 

 

 

あっという間に完成しました

12、5㎝の幅なのでちょっとした

物入れに最適チョキ

 

 

ペット用ボウル

食事用なのかなぁ?

家では、水入れにしたらすぐに飲んでくれました

好みうるさいんですが気に入ったようで何よりでした音譜

 

 

 

 

 

顔まで持って行くと伏せ状態で飲んでいます

横着すぎる…ポーン