アマゾンの買い物 | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

先月のセールに参戦して毎日

お姉ちゃんと私の物が届いています

 

 

 

 

iPadを見る時使っています

両手が空いてすごく便利です

 

 

 

 

 

セール以外も購入

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしをするお姉ちゃんがティファールを持って行くので

新しく湯沸器買いました

ワンコの服も買いました

サイズピッタリで、伸び伸び

◯国から来たにしては、2週間程で届きました

スヌーピーとウッドストックが付いていて可愛い💕

 

 

 

昨日の夕食は、ココス

結構混んでいました

 

 

 

 

 

 

ライスは、イクラ丼に味噌汁は、豚汁に変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2名は、ライスとドリンクバーセットプラス

 

 

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは、小さなグラスですが

十分な量でとても美味しいかったです