冷たいものとりすぎました~ | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

今日は、久々に暑くなり汗

外にいるとのどが渇きました

 

 

スタバで一休みわーい

 

 

ストロベリークリームフラペチーノ

チョコレートソーストッピング

 

この後、スーパーフライディーでアイスget

 

すっかり冷たくなりましたにょ

 

 

前々から気になっていたお店訪問でーす

なんと、ローカルテレビのイチオシ

取材に来ていましたオー

来週火曜日放送予定だそうです

 

ぽたぽたいちご

ネーミングがかわいいですねハート

 

しっかりしたお餅に大きめいちご苺と餡がマッチします

 

 

 

 

 

白 こしあん  草 よもぎつぶあん

 

 

 

 

 

 

ピンク  白あん 

 

 

 

みたらし

 

見た目よりかなり大きくて食べごたえ十分でした口笛