寒いときは、着ぶくれよう(^.^) | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

昨日も今日も寒かった

最高気温-7℃とかもう・・・ガーン

 

朝の散歩で耳が痛くてちぎれるかと思ったわ

 

koofgkzhydewrf4tgスイーツ王子もトイレタイムを済ませると

そそくさと家にもどろうとします

 

さすがに1枚のコートでは、もたないので

 

 

この上に着るあたたかいダウンを購入しました

 

セール品のためジャストサイズがなくて

かなり大き目を小さくしましたms アセアセ

 

 

 

 

試着すると

 

 

 

 

すごっくギザギザ

笑える顔になりましたチュー

 

あたたかそうですが

帽子をかぶると

フリーズするので

帽子は、無理そうですブー

 

 

 

こちらは、室内用の冬服

 

家のメンズ男性トイレの中で一番衣装持ちですOK