どか雪 | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

昨夜から降り続いた雪雪が48cm

積雪59cmになり、12月上旬にこの量は

なんと15年ぶりという

 

朝のお散歩では、まったく除雪されてなくて

車も人も自転車??もみんな車道を歩く

車が少なくて良かったけれど

とても危険です

 

雪の少ないところを歩いても雪合戦

 

 

 

 

 

シーズースイーツ王子の足は、雪だらけ雪だるま

 

短時間のお散歩でも相当お疲れのようですんだ

 

 

 

 

これからの時期は、気合いオーない

朝のお散歩しんどいですぱんだ_汗ase

 

 

 

 

 

 

 

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる