夕食どうしょうかな? | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

今日からお姉ちゃんが道東に行きました


しっかりお餞別を催促されたのでなき


おみやげお願いしましたイヒヒ




名物がいろいろあるので


夕食は、美味しいもの食べに行くようです豚丼


しかし、最低気温-14℃なので


かなり寒そさむい。


風邪をひかなければいいけど!!!





ランチは、餃子の王将王将





海老チリソース+ごはんセット





ラーメンセット(王将ラーメン)






ラーメンセット(牛骨ラーメン)



餃子餃子が大きくてボリームあります


ラーメンすこし塩分きつめでしたが


美味しく頂きましたハート