やる気を出さないと・・・ | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

手作りキッドをたくさん買ったの



忘れていましたびっくり汗




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー



こんなに入って1000円だったような!?



とりあえずうねうね



モンスターボールポケモンを作ることに




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー



ヒコザルフェルトのマスコットは、小さくて



なかなか手ごわかった!!!




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー





足の付け方間違えたわ




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー




直すの面倒なので、これでよいことに翔



1つ作って面倒になってしまった最悪なんて日だ!!





あと4つ完成するのは、来年かな 顔ⓦ笑




しかたがない汗まあ、のんびりやろうくるるーんsei イエイあは





            

           ペタしてね