安いのが、魅力! | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

初めてのお店GO



行く機会がなかなかなくて、ようやく実現にこ



ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー



安いけど、量が少ないと聞いたのであせ




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー



ミラノ風ドリア  299円  人気№1




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー



ハヤシ&ターメリックライス  499円




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー



ガーリックトースト  159円




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー



プリンプリンとティラミスティラミスの盛り合わせ  399円



ティラミスアイスティラミスでした




できたらデザートの種類を




もっとふやしてほしいなあ・・・・・・!?



pizzaピザやハンバーグハンバーグも食べてみたいですにこ



          チェリー




家族みんな帰宅して家



安心したのか、まったりと



おやすみしてますhappy!!





ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー





               ペタしてね