いろいろがんばったよ | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

昨日の朝から天気



シーズー⑧ぼくのお腹がゴロゴロえーっ



でも、元気にお散歩に行って



普段通りにご近所回り



その後食事もせず寝てたけど



夜中過ぎに嘔吐と下痢を繰り返しきゅん



今朝一番で病院病院に;



検査をしてもらい、点滴点滴と注射injection*




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー


シーズー⑧ぼくは、学校病院嫌いなんだよねガーン



だから診察台でブルブルしてたよあせり



そんでw



なんかあー



裸を見られるより恥ずかしいけど



レントゲン写真公開します!!







ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー



ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー


胃にガスが少したまっているけどみぃ



レントゲンでは、問題がないみたい



ただ、血液検査の結果いくつか



?があるんで



くすりお薬を飲んで、良くなったら再検査





もうシニア犬だからエ~



目も見えずらくなっているんだって



いつまでも、若いと思っていたけど・・・



注意しないとねほしいいいいいい





おかしゃんは、寝不足なのか心配なのか涙



先生に同じこと何度も聞いていたよやれやれ



心配性だよねビックリ





今は、お薬のせいかすこし



炎熱が下がって来たよ♪




ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー




ぼくが、元気になるようにみぃ



いっぱい応援してね!ぺこりよろしく






              ペタしてね